Translate

2015/01/19

復讐心

●敵

誰かに対して優しい人も
別の誰かには冷淡で残酷に慣れるのが人間だ
だから俺はお前をチリもなくなる程に粉々に破壊するよ
だってお前は俺に優しくないもの



●対象

腹切りゃ人間誰だって
腹の中は糞まみれ
腹から臓物投げつけた
嫌いなアイツに投げつけた
傷付けられたら殴り飛ばせ
それが正しい選択
強い奴の横暴に我慢し弱い奴に横暴する定め
家で大人しいアイツも学校ではやりたい放題
俺は弱いもの虐めしたくない
だからムカついたら一生かけてでも復讐してやる
大事なモノを守る為に。
俺は誰にも八つ当たりしない

俺に与えた苦しみは
与えた本人に引き取らせる!
1000倍にしてな!



●報復相手

一生かけて復讐してやる
お前への怒りは必ずお前にぶつける
爺になったらブチ殴ってやる
怪我をしたときに襲撃してやる
罠にはまった時にリンチしてやる

お前に受けた屈辱は絶対忘れない
誰にも八つ当たりなんかせず
お前に受けた怒りを俺は抱き続ける
いつか晴らせるその時まで。
俺は終身の復讐者


●汚物

腹斬りゃ人間 誰だって 腹の中はクソ塗れ
自分の中の嫌なもの全部
出し尽くして洗い流したら
待っていたのは何も変わらない自分だった
本当に怖いのは汚物を生み出す自分じゃない
自分が汚物に為る事だ。



●大嫌い

死んでほしい
ただ たんに死んでほしい
あいつは生きていても俺の役にはたたない
それどころか俺の邪魔をする始末に終えない存在だ
死んでほしい
それ以外に思う事は何もない
あいつを見ないようにした
あいつの言葉を聞かない様にした
アイツが生きているか死んだかも解らない
俺にとってアイツは死んだも同然だ
俺はお前を殺した
俺はお前を密葬した
俺はお前を埋葬した
さようなら さようなら さようなら


自分が死んでると気付いてない幽霊が俺に語りかけてる
きっと俺を不愉快にする何かを言ってるんだろう
俺は脳を停止させ奴を遮断する

早くあの世にいけよ
俺の脳から成仏しろ
跡形もなく消えろ
俺はアイツを殺害した
俺はアイツを密葬した
俺はアイツを埋葬した
さよなら さよなら さよなら


死んだ 死んだ アイツが死んだ
俺の脳内で 今 トラックにひかれて死んだ
なんて最高の気分なんだ
俺は子供の様に はしゃいで喜んだ
何度も何度もアイツを殺した
それなのにアイツは蘇る

どうすればアイツは死ぬんだ
誰か、あのゾンビ野郎の殺しかたを教えてくれ
アイツを殺害した
アイツを殺害した
アイツを殺害した
生きてる 生きてる まだ生きてる

0 件のコメント: