Translate

2015/01/19

産まれた意味

人の集合体である世界
世界の意思から外れた思想、生き方は悪だとみなされ
徹底的に弾圧される

そんな世界で生きるには本心をひた隠しにして
こそこそと目立たないように
ひっそりと生きるか
今ある世界を変えるしかない

私は問うた

なぜ私は今の世界のあり方に疑問を持つのか?
なぜ私の心に今の世界を壊したいという願望が産まれるのか?

そして気づいたのだ
この世に誕生する全ての生命には意味があるということに。

地球誕生からの長い歴史において
多くの生物が産まれ国が産まれ滅んでいく

昨日まで強者だった恐竜が滅び
弱者だった哺乳類の繁栄

強大な王国を築いてた蟻の巣が大雨で流され一日で消える


人の意思も変わり正義も悪も変わり行く

大いなる意識が 時代が 時の流れが
私を産み私を育てた

弱者よ喜べ 強者よ覚悟せよ
悪人達よ歓喜せよ 正義よ潰える時がきたのだ

私は今に疑問を持ち今を壊す


それが私の産まれた理由なのだ


0 件のコメント: