Translate

2015/01/19

dream in a dream

やさしいキスをしたら手を繋いで山を越えよう
二つ目の山を降ったら後は真っ逆さま
もう誰にも止める事は出来ない

樹海で二人はシロモマドロ
迷ってる事は悟られるな信じて進め

目の前には満天の星
きっと幸せに為れる

洞窟に眠る秘宝を見つけたら夢の中の夢は幻


激しいキスは土砂降りの雨の中
今は我慢だユックリ歩け走れば焼ける
もう自分にも止める事は出来ない

砂漠で水無くカラカラガラ
迷ってる事は悟られるな信じて進め

目の前には真っ白な世界
きっと今が幸せだ

財宝も慣れればガラクタ夢の中の夢は現実


演じているのは貴方だけじゃない
思い込みすぎて本当の自分解らなくなる
もう貴方にも止める事は出来ない

地獄で僕はアベバサムラ
迷ってる事は隠し切れずお別れのとき

目の前には真っ暗な世界
きっと今が絶望だ

妖精を捉える罠を張ったら夢の中の夢は終わりへ

0 件のコメント: