Translate

2015/01/18

I am KYUSAI MAJIN yayoi



私は救済魔人yayoi
イエス・キリスト並の身を顧みない精神力
ブッダ並の例え話を駆使した洗脳力
ガンジー並の知性と外交力
それらを全て兼ね備え人類を洗脳し扇動する事により救済に導く者である」

主な活動
ライブや作品を通して多くの人に自身の思想を広め、より良い未来に人類を煽動する事を目的に活動している。
唯一無二の思想と歌声を持ち、人々を圧巻させるパフォーマンスはライブ会場にとどまらず、常に様々な場所で行われている。



アナキスト テロリスト 政治犯 アジテーター 孤独な芸術家 大衆に指示される事を目的としていない革命家 自分以外の全てに対するアンチテーゼ
私を表すには、どれも当てはまるが どれも正確ではない

エイリアンやウイルスの発生源
または神や悪魔などが相応しいのでは無いかと思う
俺の考え方や生き方は現在では否定されるべきもので
今の世界から仲間はずれにされた疎外感や怒りが俺に強大な破壊衝動を芽生えさせた
人間達に同じ人間だと扱われなかった事が
俺に人間を超えた観点をもたらし
それが俺の人間離れを加速させたのだと思う
しかし何度か廻り合う人間(大衆)の仲間に入る機会を
悉く拒絶する選択をし続ける生き方を選んだ事実が
私を根源的に人間ではない事を証明している。



「目的が判らない」
「何の為に行動してるのか判らない」
そんな質問をする人に俺は、こう答える
鳥が空を飛ぶように
馬が野を走る様に産まれたときから決まってるんだと。
俺の行動に目的も理由もない
ただ、あるがままに したい様にしてるだけ
それがナゼかと問われれば
きっと神様が決めた事で
それは息をするのと同じ様に
始めから決まってる定め
だから俺は定めのままに
自分が壊したいと思うモノをぶち壊してく
その破壊衝動に意味はない。



感情のハーモニクスがシンクロしていく過程は
まさに極上の快楽である

つまり貴方の心と私の心は今はバラバラだが
感情の粒子が多重的に連続発生することにより感情の運動は波動へと移行する


これは、完全なる同化を意味する


戸惑う気持ちは良く判る


私と一体化して、なおかつ自分の意識も独立し保ち続ける
そんな状態を想像しても理解できないだろう


理解できない状態に陥る事に恐怖感を抱くのは当然だ



貴方には選択肢が二つある


今聞いた事を綺麗さっぱり忘れ此処で私の存在を忘れるか
己の好奇心に従い私と同調するかのどちらかだ


今まで生きて来たのと同じ様に
自分の想像できる将来を自分の想像通りに歩む事に情熱の全てを注ぎ
自分のたてた計画を遂行出来てるか出来てないかに苦しみと喜びを感じながら生きるのか
今までの世界を全て壊し今まで想像すらしなかった新たな次元を
その身で体感して新次元開化の鐘の音を脳に響かせ
感応的なα波のおもむく異世界に飛び立つか選ぶがいい



私と来るのなら私の手を掴め!


来ないのなら後ろを向いて立ち去るがいい。


Last... official site
http://last.xxxxxxxx.jp/

You Tube
https://www.youtube.com/user/angerY666?gl=JP&hl=ja

twitter 救済魔人の言葉
https://twitter.com/majin931




∴救済魔人

الإغاثة ماجين يايوي
Léttir Majin
Relief Majin
ການບັນເທົາທຸກ Majin
Рельеф Majin
구제 마인
Kyūsai majin
救援魔人
Захаваць Джы Majin
ذخیره جی Majin
সংরক্ষণ জি Majin
Zapisz Ji Majin
Save Ji Majin
Salvar Ji Majin
Tiaki Ji Majin
Fikambanana Majin
ত্রাণ Majin
Ulga Majin
Socorro Majin
Sotaiete Majin
Помош Majin
मदत Majin
Fikambanana Majin
റിലീഫ് വികൃതികള്
Relief Majin
Халамжийн Majin
Koom Haum Niam Majin
Relief Majin
Relief Majin
Rölyef Majin
राहत Majin
Lettelse Majin
Sekou Majin
Taimako Majin
Relief Majin
ਰਾਹਤ Majin
ကယ်ဆယ်ရေး Majin
राहत Majin
Relief Majin
ההקלה Majin
Рељеф Мајин
Liphallelo e Majin
บรรเทา Majin
Kyūsai majin
Lunas Majin
நிவாரண மஜின்
Mpumulo Majin
రిలీఫ్ మజిన్
Alleujament Majin
Socorro Majin
ಪರಿಹಾರ ಮಜೀನ್
Ανακούφιση Majin
રાહત Majin
​សង្គ្រោះ Majin
რელიეფის Majin
Relief ANGE
සහන Majin
Relief Majin
Alivio Majin
Léttir Majin
Faoiseamh Majin
Relief Majin
Verligting Majin
الإغاثة ماجين
Օգնության Majin
רעליעף מאַדזשין
Enyemaka Majin
Bantuan Majin
Majin Rhyddhad
Рельєф Majin
Yordam majin
ریلیف کے Majin
Relief Majin

0 件のコメント: