Translate

2015/03/14

ばぜ私が他人に配慮しなければならない?

なぜ私が他人の為に我慢しなければならないのか?

なぜ私が他人に敷いたげられ涙を流しながら耐えねばならないのか!!


私は自ら望んだ訳でもないのにコノ世界に産まれた

それは自分の意思を超越した大きな定めにより産まれた事を意味してる

私は戦う

誰に否定され何者に拒絶されようとも
私は自らの体に流れる感情という指令に従う

声が聞こえたんだ

感情に従い気に入らないモノは全てを破壊しろと!

それが私が産まれてきた理由だとな!


━━━━━━━ next LIVE ━━━━━━
2015/4/30(木曜) CCレもん生誕祭

会場:新宿Motion

■開場/開演:18:00/18:30 (予定)
■席種:スタンディング
■チケット: 未発売
■前売/当日:¥未定¥未定 [D別 ¥500]
■メール予約 black-class@sunny.ocn.ne.jp (お名前、公演日、枚数を記載して送信してください)

会場URL : http://motion-web.jp/

※公開情報は予定のもので開催時間等、変更する場合が御座います

0 件のコメント: